農山漁村地域の再生・活性化に向けた若年層の地方人材還流戦略
15/144

13【近年の主な学術論文等】・池田啓実(2017)「「すじなし屋」・共感の場機能の効用と活用法」『高知大学教育研究論集』第21巻,13-25ページ・池田啓実(2016)「「すじなし屋」の本源的特性 共感の場と自己組織化の機能」『高知大学教育研究論集』第20巻,35-48ページ・池田啓実・福井美和(2014)「自己評価型アセスメント要素変化の含意」『Collaboration』Vol.5,高知大学地域協働教育学部門,27-42ページ・池田啓実(2013)「協働型インターンシップの本源的特性」『Collaboration』Vol.4,高知大学地域協働教育学部門,35-53ページ・池田啓実(2012)「新装「共感の場」・すじなし屋の紹介」『Collaboration』Vol.3,高知大学地域協働教育学部門,23-29ページ など

元のページ  ../index.html#15

このブックを見る